ツナマヨチーズはんぺん

はんぺんって加熱済み食品なので、

そのまま食べられるのがありがたい。

とはいえいろいろ調理したうえで

加熱して食べるのもおいしい。

更に生魚は嫌いだけどはんぺん食べたら

魚の栄養素摂取できる!(はず)のも最高。

はんぺんにはいつもお世話になってます。

 

お弁当に☆ツナマヨチーズはんぺん

cookpad.com

 

材料 (2人分)
はんぺん
1つ
★ツナ缶
1つ
★マヨネーズ
大さじ1
★ブラックペッパー
適量
スライスチーズ
1枚
サラダ油
大さじ1/2
醤油
小さじ2

 

ということで、これ。

お弁当とはなってるけど、

簡単らくちんおいしいの3拍子揃ってるので

忙しい日の夜ごはんにも、是非!!

わたしは夜ごはんのおかずにつくって満足度高かったです💓

今回ははんぺんに加えツナも入ってるから

個人的に魚栄養素度(?)が高くてありがたい🐟🪸

好きな具材しか使ってないから絶対おいしい→やっぱりおいしかった。